【リニューアル】秦淮春「缶詰」皮付き豚バラ角煮(トンポーロー)がさらに美味しくなって再入荷!

【リニューアル】秦淮春「缶詰」皮付き豚バラ角煮(トンポーロー)がさらに美味しくなって再入荷!


銀座・本店4F 揚州料理「秦淮春」の人気メニューの「皮付き豚バラ角煮缶」が、さらに美味しくなって再入荷。
揚州料理「秦淮春」の外﨑シェフと、三笠会館グループセントラルキッチンの木村シェフが、
この度、人気商品のブラッシュアップを実施いたしました。

豚バラ肉はより丁寧に下準備を施し、ソースの調味料も一から見直しました。
また、缶詰製品は仕上げに圧力調理同様の工程となるため、フタを開けた時の仕上がり具合を再検討。お肉自体の大きさのミリ単位の調整を繰り返しました。

そんな二人の専門家の技と知恵が集結した完成品は、従来の当社商品よりも、豚の旨味がぎゅっと詰まった逸品に生まれ変わりました。
角煮部分を味わうのはもちろん、豚の旨味が溶け込んだソースもどうぞご一緒に、ご飯へのせてお召し上がりください。きっと口福なひとときを感じていただけるはず。

賞味期限は、常温未開封で製造より1年間。離れて暮らすご家族にもぴったりな、皮付き豚バラ角煮“缶詰”をぜひお求めくださいませ。