【本日8/1から!】みかんジュースと、りんごジュースのギフトセット販売開始です。

【本日8/1から!】みかんジュースと、りんごジュースのギフトセット販売開始です。


ご好評いただいておりました、
”三ヶ日の青島みかんジュース”と
”サンふじのりんごジュース”をギフトセットにして販売開始いたします。

防腐剤や食品添加物を使っていない、安心・安全のジュースです。
「お見舞いの品にちょうどいいわ。」 というお声を頂き、
ギフトセットとしてご用意いたしました。

「みかんジュース」 日本屈指のみかんのブランド産地である三ケ日(みっかび)の中でも、特に味が濃く、評価の高い栽培地の農家で生産された”青島みかん”のみを使っています。皮をむいて、丸ごと絞って作られている生絞りジュースです。オレンジジュースの概念を変えるかのような、濃厚でありながらも爽やかな、独特な香り。防腐剤や食品添加物、水を一切使用していない、正真正銘の生絞りジュースです。

「りんごジュース」 信州産のサンふじリンゴ、甘みは強いですが、果実由来の甘さからたくさんパワーをチャージできるようジュースにしてお届けします。 ‘21年度産のジュースは品種固有の甘さがより強調された、芳醇で濃厚な味わいです。

お酒を飲まない方、元気でいてほしい方への贈り物として是非いかがですか?