2022/08/09 17:16

【夏はカレー!】スパイスの効いた三笠会館のカレーを食べて夏バテを予防しよう。

暑い夏こそ、三笠会館のスパイスの効いたカレーを食べて元気になってほしい!

食べ進めるとじんわりと汗が出るような、食欲そそるカレーです。
(お子様には辛味が強いかもしれません…)

そんな三笠会館のカレーは丸2日間かけて作ります。

1日目 りんご・にんじん・ニンニクをすりおろしてよく炒めたら、一晩冷蔵庫で寝かせます。 (辛いけど、なんだろうこの優しい甘み…の正体がりんごです!)

2日目 チキンブイヨンとこだわりの2種のカレー粉に、カルダモンとコリアンダーを追いスパイスして煮込みます。 (カレー粉に、更に加えた追いスパイス。このスパイスの辛みがたまりません!)

お肉は別で下ごしらえするので、形が崩れず、ホロホロとした食感を楽しむ事ができます。
チキンカレー:鶏肉の旨みとスパイスの爽やかな辛味が絶妙に溶け合う味わい
ポークカレー:インド風のチキンカレーをベースにしたマイルドなカレー
ビーフカレー:牛肉がホロホロと口に溶け、スパイスの爽やかな辛味が続きます


の3種類のご用意がございます。
まずは3種類の三笠会館のカレーセット3種12食(チキン・ポーク・ビーフ)で、お気に入りのカレーを見つけてみるのはいかがでしょうか??