【秋冬ギフト】吉野のしゃぶしゃぶセットをご家庭でも!

【秋冬ギフト】吉野のしゃぶしゃぶセットをご家庭でも!


しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店としてリニューアルした三笠会館、[吉野]のしゃぶしゃぶをご家庭でも楽しめるように秋・冬のギフトセットとしてご用意いたしました。


【秋冬ギフト】「吉野」しゃぶしゃぶセット

ーセット内容ー
・黒毛和牛A5(320g)
・野菜盛り
・豆腐
・奈良三輪うどん
・胡麻だれ
・ポン酢
・薬味


A5ランクのプレミアム和牛を、芳醇で味わい深いだしがとれる「天然利尻昆布」で取った出汁に”しゃぶしゃぶ”とつけていただき、手間ひまかけて作る家伝の胡麻だれやポン酢につけてお召し上がりください。和牛の旨味が噛めば噛むほど口の中に広がりたまらない…



 更に、とろけるような舌ざわりのブランド豆腐「三之助の只管豆腐」、 コシと弾力があり喉ごしも良い「吉野本葛入り手延べうどん」など 食材ひとつひとつにこだわりました。

ご用意していただくのはお鍋とお水だけ。
三笠会館[吉野]の素材の味をぜひご賞味くださいませ。

3段重、冷蔵にてお届けいたします。

また、包装を風呂敷包みに変更してお届けすることもできます。
三笠会館オリジナル、鹿印のロゴ入りです。

風呂敷は、たった1枚の布が包むものの形に即して姿を変える、日本古来の生活道具です。

包装としての役割を終えた後も、エコバッグやちょっとしたものを守る緩衝材としても繰り返し使えます。