【本日から!】ミニチュア写真家 田中達也さんのジオラマに三笠会館が登場 無印良品銀座にて

【本日から!】ミニチュア写真家 田中達也さんのジオラマに三笠会館が登場 無印良品銀座にて


ミニチュア写真家・見立て作家の田中達也さんが、銀座の街をジオラマに!

田中達也さんと言えば、朝ドラの「ひよっこ」のオープニングのあのジオラマを見て知った方も多いのではないでしょうか??発想が素晴らしいですよね。

そんな彼の作品の中に、三笠会館のお菓子の箱が建物に見立てて使われているのです!
 

使われているのは、新デザインのパッケージの「リーフパイ&フィナンシェ」

 

残念ながら無印でこの商品を買うことはできませんが、三笠会館本店、LA VIOLA の1階のSHOPにて販売しておりますのでぜひお立ち寄りください。


もちろんオンラインショップでもご購入いただけます。

↓↓↓↓​​​​​​​↓↓​​​​​​​​​​​​​​↓↓​​​​​​​​​​​​​​↓↓
購入はこちらから

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

歌舞伎座や和光、老舗の菓子屋店舗など銀座の街並みと訪れる人々で溢れる風景を、実際に売られている無印良品の商品を使って表現したジオラマの完成度は高く、写真も撮って良いそうなので、銀座に行く際はぜひ見てみてくださいね。

展示期間は本日2/3(金)から、4/23(日)までとなっています。