【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします。

【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします。


謹賀新年

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。すでに仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、本年の抱負などはもうお決めになられましたか?
2023年、三笠会館オンラインショップは皆様に喜んでいただける商品を「楽しい企画」とともにお届けしていきたい、と思います!

その第一弾として、夕刻に私どもオンラインショップのスタッフ「信州の夢子」より、2023年最初のメルマガを「会員様限定の送料無料コード」(*現在の期間はこのコードがない場合は送料をご負担いただいております)をお付けして送信いたしました。
本年は会員さま限定のお得な特典を「メルマガ」にて発信していく予定でございます。
この機会にぜひ、メルマガ会員登録を!

また、1月中旬以降に新しいカタログも発行予定でございます(オンラインは1/11~新メニューの一部が登場予定)。今回の特集は「みんなで楽しむお肉」と銘打って、ステーキやすき焼き用のお肉をご用意。新パッケージのお披露目や新たにジャムやドレッシングも加わり、新年号らしくにぎやかな誌面になる予定でございます、ぜひご期待くださいませ。

2023年は卯年。ぴょんぴょんと飛躍する1年にしていきたいと思います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

三笠会館オンラインショップ スタッフ一同