【ギフト】敬老の日のプレゼントにいかがですか?完熟フルーツ100%のストレートジュース

【ギフト】敬老の日のプレゼントにいかがですか?完熟フルーツ100%のストレートジュース



今年の敬老の日は9月19日。遠く離れて暮らす大切な方に、感謝の想いと健康を願う気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?

おすすめしたいのは「りんごジュース(樹上完熟サンふじ)とみかんジュース(貯蔵熟成三ケ日青島)のギフトセット(各1本)

どちらのジュースも、「完熟」のフルーツの美味しさをギュッと一瓶に閉じ込めたストレート果汁100%ジュース。
りんごジュースはすっきりとした甘さで老若男女に人気ですが、りんごは「りんご1個で医者いらず」と云われるほど
カラダが喜ぶ果物。ジュースにする前に、生産者が一つ一つ果実の完熟具合を確認し、絞っていくこだわりのジュース。
みかんジュースに使われている、青島みかんは貯蔵し熟成させてから出荷されるみかん。
筆者も飲みましたが、不思議と濃厚なトマトジュースにも似た甘さを感じるみかんジュースなのです。

どちらも果物を絞って入れているだけなので、沈殿もしますが、よく振ってからグラスに注いでください。
ひとくちで、このジュースたちの虜になってしまうかも。


りんごジュース(樹上完熟サンふじりんご)
信州産のサンふじリンゴ、甘みは強いですが、果実由来の甘さからたくさんパワーをチャージできるようジュースにしてお届けします。
サンふじりんごは品種固有の甘さがより強調された、芳醇で濃厚な味わいです。


みかんジュース(貯蔵熟成三ケ日青島みかん)
日本屈指のみかんのブランド産地である三ケ日(みっかび)の中でも、特に味が濃く、
評価の高い栽培地の農家で生産された”青島みかん”のみを使っています。
皮をむいて、丸ごと絞って作られている生絞りジュースです。
オレンジジュースの概念を変えるかのような、濃厚でありながらも爽やかな、独特な香り。
防腐剤や食品添加物、水を一切使用していない、正真正銘の生絞りジュースです。