私たちについて -三笠会館オンラインショップとは-


三笠会館は、1925年東京・銀座にオープンした レストランです。創業当時は小さな氷屋でしたが、 のちにフランス料理からイタリア料理、中国料理、会席料理など様々に食の世界を広げ、 現在では銀座並木通りの本店(各階に7店舗)をはじめ、 都内近郊に16店舗を展開しております。 このおよそ100年にわたる歴史の中で受け継がれてきた レシピをもとに、シェフが自社キッチンで 作り上げたレトルトや瓶詰・缶詰などを販売しているのが 三笠会館オンラインショップです。


【並木本店の写真】

商品化するにあたり、お客様に三笠会館の味を ご家庭で楽しんでいただけるように、食材はもちろん、 「三笠会館らしさ」にもこだわりました。 商品を開封した時の『香り』、具材の『量や大きさ』、 パスタやご飯との『相性』…全てに三笠会館のシェフたちの お客様への【想い】が詰まっています。

三笠会館の伝統の味をご自宅用に常備していただくのは もちろん、離れて暮らすご家族、お世話になっている方々、 そして大切なご友人やパートナーへの贈り物としても ぜひご活用くださいませ。 三笠会館をご存じの方には、楽しいお食事の思い出とともに、 ご存じ無い方には、いつかレストランへ行ってみたい という未来の楽しみとともに味わっていただけましたら 幸いです。

「5分後、そこは老舗レストラン」 きっと皆様にご体験いただけると存じます。

《クリックしてチェック!オンラインショップ各SNS》

      

《商品取扱い他サイト》

check_circle楽天市場

check_circleAmazon.co.jp

《三笠会館店舗情報》

◆三笠会館公式サイトはこちら◆