【新商品】可愛い鹿のロゴ入り、”MOTTERUのサーモボトル”新登場!

【新商品】可愛い鹿のロゴ入り、”MOTTERUのサーモボトル”新登場!


三笠会館オリジナルグッズ、新登場です!

可愛い鹿のロゴ入り、”MOTTERUのサーモボトル”です。

「水筒を持ち歩きたいけど、重くて場所を取るからついついペットボトルを買ってしまう…。」
なんてことよくありませんか?
私がまさしくそれなのですが……。

毎回ペットボトルを買うのは、金銭的にも環境的にもあまり良くないですよね。

そこで三笠会館から、130mlでコンパクトなサーモボトルをご用意いたしました!
カラビナ付きなので、小さなバッグでも取り付け可能です。

小さいけれど、真空二重構造になっているので、飲み頃の温度をキープしてくれるんです。

保温効力:47度で6時間
保冷効力:13度で6時間

構造もとってもシンプルなので、パーツも洗いやすく、簡単にお手入れしていただけます。

今なら特別に、”コーヒーチケット3枚”をプレゼント致します。

お近くの三笠会館の店舗にお立ち寄りくださいますと、サーモボトルに無料でコーヒーをお注ぎ致します。

【MOTTERUのボトルシリーズ】
使い捨て飲料容器ごみを無くしていくというSDGsの地球環境課題にスポットをあてています。 労働環境変化と近年の節約志向の高まりに伴い“自前の飲み物や法人専用のコーヒーマシン”などを使用する人が急増している中、日常生活の中だけじゃなく、レジャーやオフィスなど様々なシーンで繰り返し愛用できるドリンクウェアとなっております。